人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


”石川さゆり”ディナーショウ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆

”石川さゆり”クリスマスディナショウー”のお誘いを受けた私はラッキーとばかり、
ウキウキとお出かけ(*^。^*)
何しろ、ディナーショウなるもの聞いてはいたが初めての経験なので
興味津々、おしゃれをして出かけた。
見送ってくれた夫は石川さゆりと聞いてちょっと羨ましげ。うふふ。

ホテルでは先ず、ロビーで受付をして、優雅にお飲み物のサービス。
こういうことも実は初体験。”石川さゆり”ディナーショウ☆\(  ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆_f0129949_21202438.gif”石川さゆり”ディナーショウ☆\(  ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆_f0129949_2121794.gif
「天城越え」のネーミングのカクテル。甘くておいしい!味と名前の結びつきは良くわからないが、さゆりさんだもの、そうよねと納得。

”石川さゆり”ディナーショウ☆\(  ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆_f0129949_2125955.gifフランス料理を頂いた後にお待ちかねの彼女が登場。さゆりさんは思ったより小柄で華奢な綺麗で可愛い人。それなのにようくあんなに声量があること。天は時々二物を与えるものだと思う。魅力的な美しいパフォーマンスと歌声を堪能して興奮は最高潮へ。

ところで私は「天城越え」をカラオケで時々歌って楽しむ。
歌のできについては多くを語らないこととして、ストーリー性たっぷりのこの歌が大好き。

今宵はライブで聴けてなんというハッピークリスマス!
お誘いくださったお友達、本当にありがとうございました。
by ichigo19t | 2007-12-15 21:47 | 未分類
<< イルミネーション!!! 「香嵐渓」と琵琶湖「湖東三山」の旅 >>