人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


嘉島町のひまわりです。

*11月6日*

毎年 私のブログでお馴染みの嘉島町のひまわりです。
今年も大輪、咲いていて嬉しい..
(植えてくださる方に感謝しています)
10日くらいまでが見頃と教えて貰いました、また感謝です。
友達のひまわりさんお元気かなぁと
思いながら見てきました(*´∇`*)

一番目の写真はブログを見て下さる方が元気になられるようにと
元気な写真のつもりですヽ(^o^)丿
広いし、飛んでる畑・写真が難しい。しばらく一人で遊びました

駐車場は広い、心配なく止めて!長電話を始めました。
女の楽しみ・特権です。
励まされたり、笑ったり力を貰うことが多い!!!
そこから10分くらいで実家です~草ですよぉ。
剪定と草取りを頼んで来ました。
嘉島町のひまわりです。_f0129949_1891538.jpg
嘉島町のひまわりです。_f0129949_18103265.jpg
嘉島町のひまわりです。_f0129949_1812853.jpg

ふと 見ると仲良く作業をされている・ご夫婦?ですよね。
何 話しながらお仕事かな(*^o^*)・嬉しい和やかな眺めです。
嘉島町のひまわりです。_f0129949_1813380.jpg
嘉島町のひまわりです。_f0129949_18133875.jpg

by ichigo19t | 2018-11-06 17:46 | 季節
<< 時雨・なぁんか悲しいです~~~... 城南の田んぼときれいな空。 >>