人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


でっかい「かき揚げ」美味しかったです。

*12月17日*
イルミネーションを見たいと街へ出かけました。
サロンでピカピカに光らせるアニメ作成を習ったので
写真を撮りにという目的もありました。
写真は失敗しましたがが美味しい食事は出来ました。
 お店の人:かき揚げが美味しいです、大きいですよ。
 私   :二人でひとつお願いします。
なるほど大きかった、沢山の具材でなかなか美味しいお味!
でっかい「かき揚げ」美味しかったです。_f0129949_15131310.jpg

歩きやすい靴を探して買いました、もうヒールの靴など履けません。
左が「ミズノ」と 右「アサヒ」の靴です、歩きやすい。
「東京にも履いていけるね」と言ったので「東京には行かん」なんて
言いながら選びました・シニアの夫婦の会話です。
でっかい「かき揚げ」美味しかったです。_f0129949_15301414.jpg

サロンの勉強です。
宮崎のシェラトンホテルのイルミネーションを使ってみました。
でっかい「かき揚げ」美味しかったです。_f0129949_20411367.gif

by ichigo19t | 2016-12-18 15:42 | 想うこと
<< 窓ふきや高い所の掃除は男の仕事!!! 映画「君の名は」 >>