人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


盆栽たち隅っこに集められ台風通過を待っています。

*8月24日*
盆栽たち隅っこに集められ台風通過を待っています。_f0129949_2035427.jpg非常に強い台風15号が
九州に接近しています、怖いです。
庭の盆栽達も風の当らない所に集められひっそりとしています。
白いさるすべりも花が散るかもと思い満開を待っていましたが
写真を撮りました。
頑丈なホテルに避難しようかとシニア夫婦二人で
気弱な相談をしています(__) 力が弱まりますように!
盆栽たち隅っこに集められ台風通過を待っています。_f0129949_1515942.jpg
盆栽たち隅っこに集められ台風通過を待っています。_f0129949_20504439.png

by ichigo19t | 2015-08-24 21:02 | 盆栽
<< 秋雨前線で雨が降っています。 「玉音放送口語訳 」有難うござ... >>