人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


元気な父ちゃんでいて欲しい(*^_^*)

*6月21日*
今日は6月の第3日曜日「父の日」だそうです。
子供たちが父に感謝の気持ちを表す日と読みました。。。昨日の夕方のことです。
私の父ではありませんが夫に明日は「父の日」だから前夜祭ネ、
美味しいものを食べに行こうよと言って見ました。
日頃はなかなか外食にも行こうとしません、我が家の居酒屋が口に合っているとか・・・。元気な父ちゃんでいて欲しい(*^_^*)_f0129949_15561230.jpg

「イカ」との希望で生き造りを頂きました。
ハイポーズ(●^o^●)写真も撮りいっ~~ぱい飲んで!
好きな歌も歌いました。
母の日はなぁんにもしてくれません、家事もなぁんにもしない。
でも元気でいて欲しいと思います。
元気な父ちゃんでいて欲しい(*^_^*)_f0129949_15315621.jpg

今日は遠方に住む子供たちから、プレゼントが届きました(^-^)
嬉しいのでしょうかなれない携帯メールをやっていました。
元気な父ちゃんでいて欲しい(*^_^*)_f0129949_1625164.gif
元気な父ちゃんでいて欲しい(*^_^*)_f0129949_1634783.gif

by ichigo19t | 2015-06-21 16:12 | 未分類
<< 母さんのプレミアム商品券騒動 勉強の日です(´-ノo-`)ホ... >>