人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お花・綺麗です。

*5月30日*
今年も田迎えの木村邸の肥後菖蒲が楚々と咲きました。
「写真 撮らせてください」・・・「ぞうぞどうぞ~~」
あちらこちらの家に嫁に行って咲いていると聞き嬉しいですねと話しました
友だちの家も満開だそうです、そのまた友達の花壇にと輪が広がっています
私はお花を花束にして頂き、花瓶の中で楽しんでいます。
お花・綺麗です。_f0129949_2134244.jpg
お花・綺麗です。_f0129949_21345994.jpg
お花・綺麗です。_f0129949_21371122.gif

*6月1日*
萌の里のポピーです、お友達のブログがとても綺麗でした。
まだ咲いているかしらと聞いて急いで来ました
咲いていました、可愛らしく風にそよそよとしています。
ピンク・ピンク綺麗です、広くて撮るのが難しい、空気が霞んでて~。
パパといっしょ、良いな、撮らせてもらいました(*^_^*)
お花・綺麗です。_f0129949_21474694.jpg
お花・綺麗です。_f0129949_2148859.jpg

久しぶりに近くの「泉力の湯」に入ろうと行ったら閉鎖してありました、残念!
良い温泉でしたのに。
     ソフトクリームは美味しかった(^-^)
お花・綺麗です。_f0129949_21495431.gif

by ichigo19t | 2015-06-01 21:45 | 季節
<< 勉強の日です(´-ノo-`)ホ... 楽しい時間でした。 >>