人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


季節は変わり行きます。

*3月30日*
天気予報では今日は昼前後までは雨が降るが次第に回復に向かうと有りました
全くその通り、雨が止んだ午後買物に出たら平成公園の回り大賑わいです
桜の花もはらはらと散り 道端にピンクの花びらがいっぱい!
花の命は短くて~~昨日の雨、花散らしの雨・本当でした
もう少しは大丈夫と思っていたのに。

 これは大変 桜の季節が終わると帰宅後近くの公園と流団を歩きました
 咲き始めの桜、満開の桜に負けていません 姥桜?とても風流で綺麗です。
季節は変わり行きます。_f0129949_20331370.jpg
季節は変わり行きます。_f0129949_20333980.jpg
季節は変わり行きます。_f0129949_20335577.jpg

 庭の赤い実 ひよ鳥や鳩に食べられています、メジロや雀が可愛いな!
季節は変わり行きます。_f0129949_203417100.jpg

つつじの花が咲くのを待っている、鯉のぼりも 若葉も出てきました。
季節は変わり行きます。_f0129949_20344821.jpg

季節は変わり行きます。_f0129949_20351271.jpg
季節は変わり行きます。_f0129949_2035337.jpg

 写真を撮る時はいつも曇り空、晴れている時は遊んでいるので仕方が有りません
 今度は晴天の時に撮らねばと反省しています。季節は変わり行きます。_f0129949_21195296.jpg
by ichigo19t | 2014-03-30 20:37 | 季節
<< 春の熊本城に一度は行かなければ... 「立岡自然公園」の桜の開花状況... >>