人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「熊本城マラソン2014」

***2月16日***
お城マラソン、9時15分にトップが通過の予定と近くの流通団地に行きました
まぁ沢山の人、おまわりさんやボランテアも大変!
鐘や太鼓の音が鳴り響いてお祭りです(°°)~ (°°)
一万三千人の人が色とりどりで走って来る~~圧巻です
この辺りは7キロ地点で皆さんお元気、本当に楽しんでいらっしゃいました
知り合いのご夫婦は会社の幟を持って応援ですが姿を見つけることが出来ません
そこを写真に撮ってあげたら喜んでくれました
私も沢山の人とハイタッチをして応援しました、楽しさをもらった気分です。
流団へ帰ってきた川内選手さすがに早いです、脱兎のごとく走り去られました
   (*^o^*)(*^O^*)(*^e^*)(*^ー^*)
「熊本城マラソン2014」_f0129949_16191895.jpg
「熊本城マラソン2014」_f0129949_2152546.jpg

バナナが山のように積まれています、往路は食べられる方も沢山です
「熊本城マラソン2014」_f0129949_1620771.jpg

皆さん、楽しそうです(~^^)~♪♪ 97%の方が完走されたと聞きました
私は42・195㌔歩けそうにもありません、訓練の賜でしょうね
3時間くらい、カメラを持ってうろついて本当に疲れてしまいました
明るいお顔を見て楽しく前を向いて生きなければが私の感想でした。
「熊本城マラソン2014」_f0129949_16384244.jpg

by ichigo19t | 2014-02-16 21:53 | 未分類
<< 木原と谷尾崎の梅の花です 「菜の花と郡市対抗熊日駅伝」を... >>