人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


嘉島のひまわりがきれいです。

***11月16日***
嘉島町のひまわりが満開にいっせいに太陽に向かって咲いています。
沢山の広い畑で私の腕ではとても全部は撮れません
毎年楽しませて貰います、ひまわりは夏の花と思っていましたが
晩秋のこの時期に咲かせていらっしゃると聞きました。
実家から近いので母に「お花を見に行ってお昼でも食べよう」
と誘いましたが断られた~~・・・元気そうだけど機嫌が悪いのかな!
親孝行も難しい嘉島のひまわりがきれいです。_f0129949_15203170.gif
嘉島のひまわりがきれいです。_f0129949_1420939.jpg

嘉島のひまわりがきれいです。_f0129949_14214276.png
先日のサロンの復習です
「ワード」で写真のトリミング、名刺に貼り付けetc・・・ 
「フォルダーを新規作成」して散らばっているデスクトップの整理
「ゴミ箱」の整理
    おかげで私のデスクトップが整理されました嘉島のひまわりがきれいです。_f0129949_15335519.gif
次はフォトスケープでアニメを作ろう!
楽しかったぁ~教室では草原で馬が走っているのを習いました
今日は風船を飛ばせてみました、蝶ちよや小鳥も~~面白い。
ここでまた、悩み発生!
私のノートパソ「7」この前インターネットも繋がらなかったし、ほしいな。
皆さんのより遅れている、いやいや動かなくなるまで大切に使いましよう(*^_^*)
嘉島のひまわりがきれいです。_f0129949_1423120.gif
嘉島のひまわりがきれいです。_f0129949_1431811.jpg嘉島のひまわりがきれいです。_f0129949_14242948.png
by ichigo19t | 2013-11-16 14:31
<< 私はマユミ(真弓)という名前です。 盆栽の小さな柿の実が晩秋だよと... >>