人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2階の「盆栽」の日よけ作り。

*7月18日*
今日も暑いです!
盆栽の老爺柿に16個も小さな実がついています\(-o-)/
秋になって真赤になってくれたら良いななんて
世話もしないで楽しんでいます、やっぱり可愛いですね!
2階の「盆栽」の日よけ作り。_f0129949_1651681.jpg
2階のテラスの盆栽くん達暑くて、かわいそうです、今年も日よけを作りました
造るのが毎年きつくなったそうで「下に全部持って降りたら!」と
言ったら「嫌」と大切そうに抱っこせんばかりです
2階の「盆栽」の日よけ作り。_f0129949_2021745.jpg

庭も盆栽くんが占領しています 何事も好きには勝てませんね
台風が来たらはずさねばなりません、毎年何度かあり大変です。
2階の「盆栽」の日よけ作り。_f0129949_16124778.jpg2階の「盆栽」の日よけ作り。_f0129949_16131639.jpg
汗だくだくで完成しました、やはり涼しそうです
持ち主の世話よりもこの子達の世話をするのは私には出来ません
体調でも壊したら本当にどうなるのでしょう。
2階の「盆栽」の日よけ作り。_f0129949_16273725.jpg

by ichigo19t | 2013-07-18 16:33 | 未分類
<< 母のネックレス騒動! 「ひまわり」をオートシェイプで! >>