人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏の野山を歩きたいのですが・かないません( - _ -;)/ ))

*7月14日*
数年前まで夏山を楽しんでいましたが足が~と、おとなしく(°.....°;)
暑い日が続きますがサロンでは負けないで熱い勉強が開かれています
さびない脳、転ばない体、頼れる友達・大切です。

 Jtrimで虹をかける勉強です
   「緑川」虹が目前に来ています、可笑しいどうしてかしら?
夏の野山を歩きたいのですが・かないません( - _ -;)/ ))_f0129949_20232956.jpg

    「瀬戸内海」の夕暮れです
             何回もやり直しましたがまだ出来ていません!
夏の野山を歩きたいのですが・かないません( - _ -;)/ ))_f0129949_20235684.jpg

Jtrimの基本をみんなに解るようにおしえてくれました
この作品には多くの事を詰め込んで見ました
夏の野山を歩きたいのですが・かないません( - _ -;)/ ))_f0129949_20242936.jpg

(トマト きゅうり ごーや みょうが、友達の家庭菜園での新鮮野菜です
 紫蘇のジュースやお酢も頂きました
 トマトは背が高くて真赤に熟した甘い実が鈴なりに下がっているそうです
 買ってばかりの私には考えられないことです
 野菜を沢山食べて元気で過ごしたいと思います)
夏の野山を歩きたいのですが・かないません( - _ -;)/ ))_f0129949_21172753.jpg

          有難う!

モザイクで額縁を作り切り取って写真を入れて見ました
「切り取って座標指定」何度もやったのでマスターしたつもりです
ちよさま、お隣でしましたよね、見てくださいね(*^_^*)
夏の野山を歩きたいのですが・かないません( - _ -;)/ ))_f0129949_2025346.jpg
夏の野山を歩きたいのですが・かないません( - _ -;)/ ))_f0129949_20313155.jpg

             暑いなぁ・((´д`))
by ichigo19t | 2013-07-14 21:33 | パソコンの勉強
<< 「ひまわり」をオートシェイプで! 古希のお祝いをしていただきまし... >>