人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


"東京だよ・おっ母さん”

横浜に住んでいる妹から「旦那が一週間外国だよ・遊びにおいで」と誘われた
行って良いよと見送られて一人で飛行機へ~~。

おろおろしながら東京駅までたどり着き、主人が作ってくれた地図を片手に
「丸の内」の息子の職場を眺めた
写真を撮りお濠の白鳥を見ながらホテルに到着
久しぶりに息子と会いスカイツリーが良く見える所で食事、
予約をしていてくれたらしい
二人で食事なんて初めて?これからも無いかもとうるうると嬉しい時間です
良く気を使ってくれてやんちゃな彼も大人になっています
綺麗なカラーのスカイツリーの一番上まで連れて行ってくれ
階段では転ばないようにだって!
私は「久しぶりだね おっ母さん~~~」と歌いながら隣を歩きました
この歌知ってる?と聞いたら知っているそうです
              苦笑していたことでしょう

翌日から私と良く似ているらしい妹と喋り遊んで帰ってきました。
\"東京だよ・おっ母さん”_f0129949_1625770.jpg

\"東京だよ・おっ母さん”_f0129949_16261856.jpg

  (真ん中のチョコレート色の建物が息子の職場)
\"東京だよ・おっ母さん”_f0129949_16263886.jpg
\"東京だよ・おっ母さん”_f0129949_16295283.jpg
\"東京だよ・おっ母さん”_f0129949_16311891.gif

by ichigo19t | 2013-06-18 16:23 | 想うこと
<< 古希のお祝いをしていただきまし... 「表純子さん」おめでとう(^-... >>