人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昔の姿が写っているDVDを頂きました(^-^)

私をKSNに誘って下さった西原さんからDVDが2枚届きました
 ゴルフのお仲間でした昔の姿が写っているDVDを頂きました(^-^)_f0129949_21394420.gif
 平成6年・9年・13年に御一緒したゴルフを
 御自分もプレーしながら全部撮ってくれています
 今はゴルフはしていないそうですが飛ぶし上手でした♪v(*'-^*)^☆
 懐かしさでいっぱいです 嬉しいです昔の姿が写っているDVDを頂きました(^-^)_f0129949_21411271.gif
 前に頂いた写真も有りますがDVDがプロみたいに
 上手になられて感激しました
 テレビでも見れるように編集をしてもらい喜んで見ました
 亡くなった方のお元気な姿も有り 
     若い元気な私達がそこには写っています

 主人が赴任先で全国ネットのテレビ番組に出演した姿や声もありました
 だんだんと年を重ねてゴルフもいつまで出来るか解りません
 このDVDは宝物となります。

 今日はゴルフへ行く予定でしたが雨 テレビ観戦となりました
 男子は外国選手が優勝でしたが 女子はようやく日本選手が優勝で
 今頃は乾杯をやっているよねと話しながら我が家も乾杯しました。
昔の姿が写っているDVDを頂きました(^-^)_f0129949_21343834.jpg
昔の姿が写っているDVDを頂きました(^-^)_f0129949_21481244.gif昔の姿が写っているDVDを頂きました(^-^)_f0129949_21531480.gif
by ichigo19t | 2012-06-24 21:54 | 想うこと
<< 梅雨ですねぇ! 「赤い蘇鉄の実も熟れるころ~~... >>