人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第一回熊本城マラソン!

*2月19日*
「熊本城マラソン」のスタートと同時に近所の流通団地の沿線に応援に行った
第一回熊本城マラソン!_f0129949_15353487.jpg
(写真はフルマラソンの選手が東バイパスまで行って折り返して戻ってくる所)

心配された天気もまあまあ良かったが「30㌔ロードレース」の選手を先頭に
「歴史めぐりフルマラソン」を走る人達が走る走る来る来ると多くの方が
和やかに目の前を駆け抜けて行かれた。
復路も同じ所を通るので待っていたら「30㌔ロードレース」は由緒あるレースで
宇賀地選手を先頭にすごいスピードでさすがだった。
フルマラソンの復路もまもなく先頭が来られてその後三々五々走って行かれた
35キロ地点らしいがみんなお元気!!! 応援も元気!!!
第一回熊本城マラソン!_f0129949_165484.jpg
何人か知っている人が参加しておられるのに捜せない、
友達や友達の御主人 
    息子さんどこ~~。
松野明美さんはニコニコと手を振られたのでのでぱちりさせてもらった。

でも寒かったあ^^あ^。3時間半位立っていて体の芯から冷えた。
元気ネと友達から言われてしまった(*^_^*)   
待ちきれなくて途中で帰ったがいつまでも温まらない。
  
第一回熊本城マラソン!_f0129949_16113493.gif

☆★記事下の広告は、エキサイトブログからの自動掲載です★☆
by ichigo19t | 2012-02-19 16:20 | 未分類
<< 小国町の「はげの湯」です。 「昭和空撮展」と「新聞博物館」 >>