人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


城南町の下田の大銀杏です!

新聞にライトアップされた大イチョウの写真が載っていました
12日までとか・・・場所は知っているよ、
我が家から20分もかからない(帰ってから夕食よ)
と嫌がる家人を説得して目的の場所に行きました
真っ暗です???誰もいないし通る人もいません
犬の散歩の人に尋ねても知らないとそっけない返事です
うろうろしていたら自転車に乗った中学生が来ました
知っていました・街の中、醸造所の横とのこと!
行きました 大賑わいです(*^_^*)
駐車場も満杯で消防車の横に行き、制服を着た方に
「写真撮ったら直ぐ帰ります」と言ったら「良かたい」・・・。
熊本市になったとはいうものの小さな町でのイベントで
こんなに沢山の灯りを灯すのは大変だと思いました
広場では屋台や何やらのコンサートなどが行われていました
私達は約束したので写真を撮って暗闇の中を帰りました
そのあと夕食 お腹がすき ビールが美味しかった 
         今日も楽しい日でした\(~o~)/

 樹齢600年 幹回り22m
城南町の下田の大銀杏です!_f0129949_17541431.jpg
城南町の下田の大銀杏です!_f0129949_2042671.jpg

☆★記事下の広告は、エキサイトブログからの自動掲載です★☆
by ichigo19t | 2011-11-13 18:08 | 未分類
<< 嘉島町の晩秋に咲いているひまわ... 花岡山と北岡自然公園散策 >>