思いついたままに綴ります
by いちご
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ご挨拶です。
f0129949_21203117.jpg
新年を迎えて早6日。
私は今年もこんなにのんびりとして
過ごしていくのでしょう。
まだご挨拶は間に合いますよね!
出来るだけ穏やかに楽しいと
感じられるように
過ごして行きたいと思っています。
(*・ェ・*)ノ~☆♪


f0129949_2121262.jpg
f0129949_21444684.gif

[PR]
# by ichigo19t | 2017-01-06 21:19 | 想うこと | Comments(4)
有り難う('-'*)♪・感謝しています。
*12月30日*
f0129949_2021613.jpg
いろんな事があった今年の暮れも
穏やかな晴れで過ごせそうです。
あの地震は怖かった!
この夜の終わりかと思いました。

おかげさまで懲りもせずに
例年のように年末の買い出しに行っている
幸せを感じています。

おいで下さいまして
有り難うございました。
良きお正月をお迎え下さいませ。
来る年も明るく前を向いて
行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
f0129949_20421592.jpg

[PR]
# by ichigo19t | 2016-12-30 20:32 | 想うこと | Comments(14)
窓ふきや高い所の掃除は男の仕事!!!
*12月24日*
f0129949_1625154.jpg巷はクリスマス・我が家もケーキとチキン
ぐらいはね!
言いながら買い物に行きました。
流団にはケーキ屋さんが何軒もあります
何処もお客さんが並んでいました。
冷静に考えてみたらケーキを食べたら
猛後悔をするに違いありません。
結局は何時もより少しお高い
お刺身と野菜なぁんて!
クリスマスとは遠い食事です。
でもワインで乾杯はしようと思っています
何に乾杯? 大掃除・窓ふき完了にです。

f0129949_168596.jpg
高い所や窓拭き、ガラス磨きは
夫の仕事だと思います。
やって貰うまでが大変で
なかなかみ腰が上がりません。
今日は磨いてくれました。
やり始めたら頑張ります
あんまり綺麗で頭をぶつけないでネと言いながら
ピカピカにしてくれました。
鳥が間違えて飛び込んでくるかもしれないねと
私も上手に言いました。
さて今度は、風呂場の天井を綺麗にして貰わなければ
なりません、夫をその気にさせるのは大変です。
新年を迎えねばなりませんもの。(^_^)
f0129949_16275856.jpg

[PR]
# by ichigo19t | 2016-12-24 16:25 | 未分類 | Comments(16)