思いついたままに綴ります
by いちご
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
欅の新緑&ニュータブレット
5月21日(日)
スマホの写真です、カメラを持っていなければと思いました。
日頃は賑やかな流通団地の朝ですが・日曜日は静かです。
欅通りも若葉が元気です。
走っている人、ご夫婦で歩いている仲良しさんにも会います。
早くから開いている美味しいパン屋さんもあります。
f0129949_13102228.jpg
f0129949_13493579.gif
タブレットを買ってから2年になります。
使いこなせてないので解約しようと行きました。
店の方の言われるにはご主人はガラケイだし持ってた方が良いですよ!
本や雑誌~映画やドラマ見放題(追加料金)ということで
今までより、軽いタブレットを買いました。
スマホも、もたもたしているので頑張らねばなりません。
本人の夫は古い方のタブレットでスポーツニュースを楽しんでいます。
f0129949_14100473.jpg

[PR]
by ichigo19t | 2017-05-21 14:14 | 未分類 | Comments(18)
芍薬の花と画像編集です。
*5月8日*
今日も五月晴れの爽やかな良い天気です。
昨日、カメラを持っていなかったので芍薬の花を撮りに行きました。
満開です、隣では菖蒲が次に咲くよと沢山待っています。
スマホ写真が一眼レフカメラのより綺麗、腕でしょうね。

f0129949_14535098.jpg
f0129949_16330078.jpg
先日サロンで、画像編集をリンドウさんに教えてもらいました。
熱心にやっていたら目がしょぼしょぼ・でも楽しい時間です。
f0129949_14555760.jpg
f0129949_14561993.jpg
ブログの投稿が上手く出来ない!まだどうにかしたいのだが壊れてしまいそう。


[PR]
by ichigo19t | 2017-05-08 15:44 | Comments(18)
散歩/
5月7日(日)
スマホの写真です、とても静か誰もいません。
連休最後の日、みんな休養日・納得です。


f0129949_16330078.jpg



[PR]
by ichigo19t | 2017-05-07 16:33 | 未分類 | Comments(4)