人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バレンタインデーって今日よね!

*2月14日*
昔・昔のお話です。
仕事をしている頃、バレンタインデーの日には気を使いました。
男の子は何人・みんなでどうすると考えた楽しい思い出があります。

今朝起きて思い出しました、今日はバレンタインデー?と。
スマホに向かってバレンタインデーではないの?と!
 「そうですよ!」だって。
マスコミでもそう賑わっていませんねぇ(*^o^*)

我が家の夕食時の一品です。
これって何? チョコよ(*^o^*)
お年頃、沢山食べてはいけません・愛情です。
バレンタインデーって今日よね!_f0129949_1923020.jpg


お買い物のバレンタインの特売です。
2~日後バーゲンそれから・買おう。
バレンタインデーって今日よね!_f0129949_1928155.jpg
バレンタインデーって今日よね!_f0129949_19394499.gif

by ichigo19t | 2018-02-14 19:29 | 楽しい・嬉しい!
<< 春になって来ました(*^o^*) 菜の花と植木市 >>