人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


眼鏡を買いました。

*11月21日*
今日も秋晴れの良いお天気です。
2階のテラスに吊り下げた23個の干し柿が美味しく出来るようにと
何度も眺めています。
女心と秋の空・明日は雨模様のようです。

私は若い頃 目は大丈夫、良い方と思っていました。
2、0見えると豪語していました。
ところがどうでしょう、今では眼鏡は必需品となりました。
おしゃれなのも沢山あります。

買いました・3本も(*^o^*)
サングラス・近々眼鏡・遠近両用~。
(持っているのに買った、ストレス解消かな)
眼鏡ケースは友人からの頂き物、綺麗です。
眼鏡を買いました。_f0129949_13374931.jpg
眼鏡を買いました。_f0129949_1338950.jpg
眼鏡を買いました。_f0129949_13532073.jpg

by ichigo19t | 2017-11-21 13:50 | 想うこと
<< 気持ちを感謝・感動に込めて! ひまわりのお花いっ~ぱいです。 >>