楽しい毎日を(*^o^*)
by いちご
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


散歩/
5月7日(日)
スマホの写真です、とても静か誰もいません。
連休最後の日、みんな休養日・納得です。


f0129949_16330078.jpg



[PR]
by ichigo19t | 2017-05-07 16:33 | 未分類 | Comments(4)
Commented by rindou02 at 2017-05-07 22:38
まあ~芍薬が見頃に開いてますね。
豪華です。
この頃、山で忙しくてご無沙汰しておりました。
連休は子供さん達は帰省なしでしたか?
我が家は次女一家は3日間はハウステンボスで
後の二人も帰省なし。
連絡だけはマメに来てました。( ;∀;)
Commented by sakura6012 at 2017-05-08 07:59
おはようございます。
見事な芍薬ですね。
我が家の芍薬は今年は花咲かずでした。
手入れが足りん!のですね、反省です。

ゴールンウィークも終わりましたね。
明日お会いできるといいな(^-^)ニコ
Commented by ichigo19t at 2017-05-08 11:11
rindou02さま
こんにちは。
今日も良く晴れています。
主人は庭の手入れを頑張っています。
ナフコに行ってくると出かけました。
狭い庭に何を買ってくるのでしょうね。
「剪定鋏」でした。

芍薬は田迎の木村邸です、花菖蒲の隣の畑よ。
昨日はカメラを持っていなかったので今朝
行って来ました。
Commented by ichigo19t at 2017-05-08 11:18
sakura6012 さま
芍薬の花、見事でしょう?
広い畑いっぱい、田迎です。
多くの人に見て欲しいのですが知らないよね。

NHKでは大型連休と言うそうな!
良い天気が続いて観光地は良かったですね。
友達夫婦は台湾に行きましたよ。

明日はね、朝から検査日です、早くから行くので
多分帰れる、そしたら行きます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 芍薬の花と画像編集です。 この頃の楽しみなこと。 >>