人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一人でコーヒーを飲むんだそうです!

*9月17日*
今日も秋晴れの良いお天気、台風がそこまで来ていると思えません。
先日(15日)阿蘇にお花を見に行くつもりがお天気が良くないから
博多に行こうと新幹線に乗りました。朝飯は博多駅でたべました。
熊本よりも街です、人も多く活気があると思います。
夫婦で別行動3時間、主人はオーデォやカメラを見たそうです。
私はブランド品を見て回りました、バカラのガラスを見て地震が来たら
割れてしまうわよなんて思いながら楽しみました。
一人でコーヒーを飲むんだそうです!_f0129949_16443686.gif

博多駅の東急ハンズの3階だったかな、主人が珍しく欲しいのか見ています。
一人分のコーヒー豆をガリガリと引きたいようです。
昔も買ったような気もするし家には電動もあります。
買いました、一人用小さいのを3点です。
毎日コーヒーを入れるときは「飲む?」と聞いて入れてくれますが
これからは一人で飲むのでしょうか?可笑しくてたまりません。
でも今日は「飲む?」と聞いて飲ませてくれました。
一人でコーヒーを飲むんだそうです!_f0129949_15552932.jpg
一人でコーヒーを飲むんだそうです!_f0129949_16494527.gif

急なお出かけだったので「パスモの残高を福岡で使えるよね」と言っていたのに
忘れて「SUGOKA」カードを作りました
一人でコーヒーを飲むんだそうです!_f0129949_17121595.jpg
もう何処から何処までがと表を見て切符を買うのは大変面倒です。
時々は世間を眺めて気持ちを改めねばなりません。
博多で降りなくてももう少し乗れば大阪、京都に行けますよね。
鹿児島、ハウステンボス・出来心で行こうと思っています。

19:32分のさくらに乗って1時間後には熊本の我が家にいました。
一人でコーヒーを飲むんだそうです!_f0129949_17201030.gif

by ichigo19t | 2016-09-17 16:13 | 想うこと
<< 新生姜を買いました。 青い空・秋の色です。 >>