人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏風邪はバカ者が引くそうな(◎-◎;)

日頃元気者の私がひょんなことから風邪をひいてしまいました
体が変と思い、愛用している「葛根湯」と「ドリンク剤」を飲んで大丈夫!
ちょっと事情が有ってお医者さんには8月にならないと行かんよと
頑張っていましたが「ハナ」「咳」が出てボォ~として「熱」まで出ています
夜中に自分で氷で冷やしました、こんな時男は頼りになりません
翌日、連れられてお医者さんへ5日間点滴をしました
10間苦しかったかな、今朝ゴホンゴホンと言いながら
もう大丈夫と言ったら薬をちゃんと飲めと叱られたo(;△;)o
でも炊事、洗濯、休んでいない・やってくれないもの
  女は強い(*´ー`)自分は自分で守らなければと思いました。
夏風邪はバカ者が引くそうな(◎-◎;)_f0129949_15315690.jpg

「バカは風邪ひかない」と言いますが検索してみたら
「バカは自己管理が出来ないから暖かい夏に風邪をひく
      愚か者」と書いて有りました
まさにそうだと一人で笑ってしまいました。

今日も雨がスコールみたいに降りました
気候がバラバラのこの頃、読んで下さいます皆様もお体に気をつけてくださいませ。
夏風邪はバカ者が引くそうな(◎-◎;)_f0129949_1544919.jpg

by ichigo19t | 2013-07-29 15:49 | 想うこと
<< 「ちよちゃま」のお誕生日です(... 母のネックレス騒動! >>