人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


母のネックレス騒動!

*7月21日*
母のネックレス騒動!_f0129949_14373396.jpg数日前の新聞に
純金ネックレス(ゲルマ・チタンのパワーが凄い)
5日間限りと書いてありました。
母がどうしても欲しいそうです
「返品したり交換してと言わんでよ」と言いながら
欲しいことしたいことは何でもと思い注文しました。
届いたので持って行き首に付けてキラキラと嬉しそうです
鏡の前に立っています♪v(*'-^*)^☆

それからが大変・付けたり外したりが出来ません
こちらも汗を書きながら練習しました、熱心です
理屈は分かったようですが
小さな穴に手探りで通す事は無理、手つきがおぼつかない・・・。
年をとるとはこういうことだと思いました、本人はまだ感じていません
先日もデパートのエスカレーターの下りが手を添えても
目がクラクラするらしくて足が出ない、乗れませんでした。
母のネックレス騒動!_f0129949_14413939.jpg

ブレスレットは「あんたにやる・いつもはめときなっせ」とくれました

今朝も電話が有り、どうしても出来ないから「マジック」で
印をつけてと言っています
印をつけても自分では見えないし黒い印がついた
ネックレスはおかしい(^-^)
この分ではネックレスをはめる時は実家に行く
            ~外す時も~ヾ( `Ω´)
元気な母さん、娘を悩ませないでと願っています。
母のネックレス騒動!_f0129949_14483129.jpg

by ichigo19t | 2013-07-21 15:41 | 想うこと
<< 夏風邪はバカ者が引くそうな(◎... 2階の「盆栽」の日よけ作り。 >>