人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


欲しかった電子辞書と雨滴

先日欲しいと思っていた電子辞書のテレビショッピングが
有りました
とても良さそうでついつい☎を~~。
手元に置いて解らない外国語や漢字を直ぐに調べられる
簡単なものと思っていたら開けてみてびっくり、
優れものの機能が沢山ついています、難しそう欲しかった電子辞書と雨滴_f0129949_1959017.gif
ボイスレコーダー イヤホン 
       パソコンに繋ぐUSBケーブル
音楽の曲名を入れたら曲が聞こえます・・・。
主人から自分で買ったのだから勉強しろと言われてしまいました
           (じぇじぇじぇ)
頭が痛いなと思いながら設定し少し理解出来たなと思っていたら
触っていた主人「僕にくれ」だって、取られそう!
使いこなせなければと横取りされます。欲しかった電子辞書と雨滴_f0129949_1956259.gif
欲しかった電子辞書と雨滴_f0129949_14135452.jpg

欲しかった電子辞書と雨滴_f0129949_20194635.jpg

盆栽にグミの実がいっぱい まっ赤です
雨を待っていました ヒヨにも食べられそう、
毎日天気が良くて今にも実が落ちそうです
ようやく今日は雨、滴がなかなか撮りたいところにつきません
夕方 少し暗くなってようやく大粒の雨が降り滴を見つけました
カメラも自分も濡れるし、ピントも合わせられない!
熊本は梅雨入りしたと聞きました 
滴を何度も撮って上手になりたいと思います。
欲しかった電子辞書と雨滴_f0129949_185320100.jpg
欲しかった電子辞書と雨滴_f0129949_18534849.jpg

by ichigo19t | 2013-05-28 20:14 | 未分類
<< 今日は晴れました! 昼さがりサロンの復習をしました。 >>