人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きょうは小正月(女正月)です!

*1月15日*

今年もどうぞよろしくお願いいたします
今日はおひさまぽかぽかと良いお天気でした
関東の方は大雪とか 日本列島長いなと思います
昔からの言葉で年始に多忙だった女性が忙しさから解放され
ゆっくりできる頃だそうです
私も言いわけではないけれどもようやく
いつもの気分になれました。
一年に一回しか会えない子供家族も帰り
布団やいろんな整理をしていたら
ぼんやりして15日まで過ごしてしまいました
明るくにこにこがモットーなのです
元気に過ごさねばと思います。


今日は平成サロンへ行きました
みんなのお顔を見てパソコンを広げたらまたまた元気が出ました(*^_^*)

   待っていたらようやくメジロが2羽来てくれました
きょうは小正月(女正月)です!_f0129949_2116102.jpg

   
   リンドウさんからこんなことも教えてもらいました♪v(*'-^*)^☆  
きょうは小正月(女正月)です!_f0129949_21391892.jpg

きょうは小正月(女正月)です!_f0129949_21224423.gif

by ichigo19t | 2013-01-15 21:28 | 想うこと
<< この頃の他愛のないおはなしです。 今年も残り2日となりました(^... >>