人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日から元気にならなければo(*^▽^*)o~♪

  
昨日 今日ときついし気分も良くありません(#´ο`#)
   先週、いろいろなと忙しかったため
   疲れが取れていないようです
  (^。^;)自転車でいつもの整形外科に
   行き痛ぁい注射をしてもらい
   ママチャリですぶらぶらと帰りました。

出仲間神社のハゼの木の紅葉はどうかなと寄って見ました
まだ真っ赤にはなっていませんがお月さまが木の向こうに見えます
コンデジしか持っていませんでしたが撮ってみました
お月さまが見えています(●^o^●)
明日から元気にならなければo(*^▽^*)o~♪_f0129949_19145968.jpg

ここは田迎神社・ママに撮って良いねと聞いて撮らせてもらいました
3人でおしゃべりしながら遊んでいました 可愛い!!!
明日から元気にならなければo(*^▽^*)o~♪_f0129949_19152563.jpg
明日から元気にならなければo(*^▽^*)o~♪_f0129949_19153796.jpg
明日から元気にならなければo(*^▽^*)o~♪_f0129949_19413270.jpg


ちゃっかりと元気をもらい 早く写真を取り込もうと帰ってきました
一眼レフとコンデジの差がまだ解りません
もう一回一眼レフを持って行こうかと思いましたが陽が落ちかけているので
諦めました。
明日から元気にならなければo(*^▽^*)o~♪_f0129949_1918446.gif

by ichigo19t | 2012-11-20 20:19 | 想うこと
<< 友達が育てた菊の盆栽 可愛いです! 流通団地の欅通りと銀杏並木がき... >>