人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は「ちよちゃま」のお誕生日です♪v(*'-^*)^☆

*7月30日(月)*
今日は「ちよちゃま」のお誕生日です♪v(*\'-^*)^☆_f0129949_21471995.jpg

あと一日で7月も終わりです 暑かったで~す~(*▽*~)(~*▽*)~
  今日は私達の大切なお友達「ちよちゃま」のバースデーです
  彼女 この頃元気がありません
  心配でたまりませんが 今日お元気な声で電話がありました
  嬉しかった  \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

   ちよちゃま「歯が悪いのよ 暑くて歯医者に行けない」
   いちご  「柔らかいご飯に卵をかけて何しろ食べてよ」
   ちよちゃま「栄養取らなきゃね~~」
   いちご  「そうよ 10㌔ 体重あげるよ」

  いろいろ おしゃべりをして笑わせました。
  何しろお元気になってもらわなければなりません。今日は「ちよちゃま」のお誕生日です♪v(*\'-^*)^☆_f0129949_21552925.jpg
  この頃パソコン 見てないのよと言っておられましたが
  見てよね(*^_^*)リュック背負ってサロンにおいでよ。
今日は「ちよちゃま」のお誕生日です♪v(*\'-^*)^☆_f0129949_215986.gif

  
by ichigo19t | 2012-07-30 22:04 | 想うこと
<< 6年生の利君 高知から始めての... ダンナさま・70歳のお誕生日\... >>