人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダンナさま・70歳のお誕生日\(^^\) (/^^)/

***7月23日(火)***
今日は7月23日 文の日(お手紙の日)です
そして主人の70歳のバースデーです
市役所から熊本市優待証(さくらカード)申請についての
お知らせも来ましたよ!  
申請に行っておいでよと言ったら行かんだと・ <( ̄^ ̄)>
いつものように朝の筋トレをしてシャワー・さてご飯という時にプレゼントが
届きました 心のこもったグラスです 嬉しいな! 
      朝から( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
ダンナさま・70歳のお誕生日\(^^\) (/^^)/_f0129949_212834.jpg

良く今まで生きていたね「おめでとう・45年も一緒にいるもんね」
「後10年こうして居られたら良いね
          人生の折り返しをボツボツと降りて行こうよ」と
とりとめのない話しをしながら平和な日を迎えることが出来ました。
ダンナさま・70歳のお誕生日\(^^\) (/^^)/_f0129949_214529.jpg
 
by ichigo19t | 2012-07-25 21:47 | 想うこと
<< 今日は「ちよちゃま」のお誕生日... 暑かったぁ<(´ロ`&#... >>