人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さくら祭り 大賑わいです。

*4月7日*
(●⌒∇⌒●)平成公園では土・日とさくら祭りが行われています
今年は陽気も良く桜吹雪の中大賑わいです 
良かったと思いました
少し楽しさを分けてもらおうと公園の中を
         うろうろ・子供達も可愛いです
踊っておられる方の中に友人の奥様が楽しそうにo(*^▽^*)o~♪
いつもすましていらっしゃるのにこんなお顔もあるんだと
嬉しくなって写真を撮りました(o*。_。)oペコッ
アルバムにしてあげようと思うのですが怒られるかな!

さくら祭り 大賑わいです。_f0129949_14201436.jpg
さくら祭り 大賑わいです。_f0129949_15152568.jpg
さくら祭り 大賑わいです。_f0129949_1516932.jpg
さくら祭り 大賑わいです。_f0129949_15175659.jpg
さくら祭り 大賑わいです。_f0129949_15184098.gif

by ichigo19t | 2012-04-08 14:25 | 未分類
<< 今年はたくさん 桜の花を楽しみ... 「古稀」のお祝いをしていただき... >>