人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


散歩での写真♪

一人で家の中にいてもつまらないとコンデジもって散歩へ出かけた
このところ 毎日曇りか雨ばかり!  写真の撮り方の勉強のつもり!
今日はとても温かい日 桜の花や道端の小さな花が咲いている
手ぶれをしないように~~背景を~~と一人言をいいながら
とても楽しい♪
散歩での写真♪_f0129949_21545545.gif

散歩での写真♪_f0129949_21501015.jpg

  それに今日は友人がとても良いことをいってくれた
  「ブログの投稿をいつまでもしないと
        叔母さんが天国から戻ってくるよ」だって!
  ありがとう・・・反省で~~す散歩での写真♪_f0129949_2263271.gif
散歩での写真♪_f0129949_2211628.jpg散歩での写真♪_f0129949_22112198.jpg
  このところ もうひとつ我が家で可笑しいことがある
  几帳面なオヤジのしぐさ(*^_^*) 頑張っている。
by ichigo19t | 2010-03-06 22:23 | 想うこと
<< 「GIMP」を習ったので復習し... 叔母さんは天国へ >>