人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日を過ごしたいと思います。
by いちご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年もお世話になりました(〃∇〃)

***12月24日***
今日はクリスマスイブ・・・ケーキが美味しそうに並んでみんなを待っている
食べたいなぁ・・・でも私にとっては大敵 食べません028.gif
食べたつもりでケーキのお絵かきをしました 上手には描けない難しいです
今年もお世話になりました(〃∇〃)_f0129949_875970.jpg

今年もお世話になりました(〃∇〃)_f0129949_8145072.jpg
「千両」実が赤くて花のように美しい おめでたい名前なので
お正月に生けるそう!
葉の上に実がついて実が上を向いているのが特徴だそうな!
まぁまぁ綺麗にかけました

明日25日から東京に住む長男の所へ行きます
二男一家も仕事が終えたら
香川から上京して
数年ぶりに11名全員がそろいお正月を迎える予定です

       私のブログをご訪問の皆さまありがとうございました
       来年もどうぞよろしくお願いいたします
       良いお正月をお迎えくださいませ。今年もお世話になりました(〃∇〃)_f0129949_8312977.gif
今年もお世話になりました(〃∇〃)_f0129949_8192454.jpg

          寅のつもりですがねこ寅になりました(〃∇〃)
by ichigo19t | 2009-12-24 08:19 | 想うこと
<< "今年もどうぞよろし... 孫からの「絵手紙」 >>